キッチンナカキです♪

こんにちは〜♪

キッチンナカキです

やっとお店も3ヶ月経ちました

 

ナカキのコンセプト、「ナ」チュラル、「カ」ラダ、「キ」レイ

どんなに時間がなくても栄養バランスのとれたご飯を食べてほしいのです!

 

貸し切りでのご利用もできます!

この前、日本ビジュアルアーツの学生さんたちに来ていただきましたー!

撮影風景

学生のみなさんが、ナカキのランチ風景をとても楽しそうに笑顔で撮影されていて、見ていて微笑ましかった〜(^^)♪

 

だから、ナカキでは男性や育ち盛りのお子さん、女子のちょこっと欲張りを満たすようなランチビュッフェをご用意しています

ヘルシーランチビュッフェ

本日もご来店おまちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください